ピーターラビットみんな大好き

ピーターラビットみんな大好き
妊娠中、気が早いかもしれませんが、産まれてくる赤ちゃんに絵本を買いたいと思い、本屋さんを物色していました。
そうしましたら、ピーターラビットのパペットが飛び出てきている絵本が目に入りました。
可愛い(〃ω〃)
中身が見えないようにビニールで巻かれていたのですが、パペットの可愛さに惹かれて買ってしまいました(*´-`)
早速家に帰って見てみたら、中身もピーターラビットの世界観で私が癒されていました(’-’*)
娘が産まれてからは何を言ってるかわからないとは思いますがパペットを使って読み聞かせています。
本には耳や前足、鼻など体のパーツが書かれているのでそれぞれのパーツを読むときに「ここが鼻だよ」と教えるように娘の鼻を触ったりして読んでいます。
もうすぐで4ヶ月になる娘は大分笑顔で興味をもって本を見るようになってきました☆
娘が自分の耳や鼻を認識するのはいつ頃になるんだろなぁ~(’-’*)

f:id:kokorinshufu:20171113143657j:plain

[http://www..com/
ピーターラビットみんなだいすき
:title]