2017-11-08から1日間の記事一覧

お奨めの無料写真プリント

赤ちゃんが産まれたら、流行りの無料プリントでアルバムを作りたいなと思っていました。妊娠中友人がやっていて、やりたいなと思ったのがALBUSという写メを無料でプリントしてくれるアプリ。毎月8枚までプリントしてくれます。追加するときは1枚20…

お風呂で赤ちゃん泣くよ~(*_*)(2)

うちの最近の娘はお風呂でぎゃん泣きします。 防水CDプレイヤーで赤ちゃんが泣きやむという音楽を鳴らしても泣いていた娘… 今日はどうだろか(>_<) いつものように音楽をかけ、スタンバイオッケイ。 しかし、お風呂に入れた途端顔が歪み始めました、「大丈夫…

娘の昼寝 赤ちゃんジムにて

最近の娘は昼の12時前くらいから機嫌がわるい…眠いのかと抱っこで寝かしつけようとしましたが寝てくれず…眠くないのかとジムで音楽を鳴らして遊ばせていました。最近の娘は一人でもジムに釣り下がっているおもちゃで遊ぶように。釣り下がっているいる鏡に…

松谷みよ子さんの「いないいないばぁ」

子供がいる家には絵本の棚があり、いろんな本を読み聞かせるというのが私の憧れでした。私も絵本の棚が家に欲しい~☆と思い、初めて娘に購入したのが、かの有名な松谷みよ子の「いないないばぁ」でした。ネットで、長年大人気のシリーズの絵本シンプルな内容…