育児中ママにオススメ無料アプリ(3)

育児中ママにオススメ無料アプリ(3)
育児中ママにオススメなアプリ「メルカリ」「ラクマ」等のフリマアプリ。
1番始めの赤ちゃんのおもちゃ、発育に良いものと言えばメリー!(?)
でもメリーって値段もそこそこして、使える期間も短いです(>_<)
そしてうちの母親がデザインが良いものにしろと
言ってくるわで…
どれにしようかと悩み、メルカリ・フリル(現在はラクマ)でも捜してみようと思いました。
そうすると、調度familiarのメリーを出品している方がいました。
familiarのメリーと言えばまた特に値段が高いっ!これを正価で買うには高すぎるっ!
でもデザインも上品で可愛くて間違いのない品物です(゜ロ゜)
しかも状態も良いと書いてありました。正価より4分の1以下のお値段で出品されているっ!
これは買いだと思いました。
出品者さんによってはコメントでお値段交渉をしたら下げてくださる方もいらっしゃいますので購入する前に一端コメントしてみると良いかもしれません。(あまり極端な値段を下げる交渉はおすすめしません)
そしてうちに届いたメリー♪
ちゃんとfamiliarの箱に入っていて、パーツの1つづつを包装してくれていました。
まだ娘が産まれる前でしたが、届いた時はとてもテンションが上がったのを覚えています。
あ~このメリーの下に赤ちゃんが眠るのだなと…(*´-`)
そして産まれて10日くらいで、メリーに反応するようになりました(もしかしたら気のせい笑)。
でもほんとオルゴールに合わせて足をばたばた動かすまでそんなに時間はかかりませんでした。
止まると機嫌がわるくなり、オルゴールをつけると機嫌が良くなる娘(^^;
もうすぐで生後4ヶ月になりますが、それは今も変わりません。
視覚の発達にも良いと言われるのでメリーは本当にオススメです。
そしてフリマアプリありがとう~(’-’*)
また、赤ちゃんの時に使うものは、いらなくなるのも早いです。そんな時はフリマアプリで今必要とされている方に出品しちゃいましょう☆
ぜひ子育てにフリマアプリを活用してみてください☆
それぞれ下記の招待コードを会員登録時に入力してもらったら特典があったりするのでぜひ(’-’*)

フリマアプリ【メルカリ】
招待コード「FUPMAE」
https://www.mercari.com/jp/dl/

フリマアプリ【ラクマ
招待コード「3UfN4」
https://fril.jp/download