授乳ケープ

子供が産まれる前に授乳ケープは必要と聞いていましたが、確かに買っていて正解でした。
赤ちゃんに授乳をしたいとき、旦那や女性の前では気にしないでおっぱいを出しちゃうのですが笑男性がいるとなると話は別ですよね…(^^;
娘を出産し、入院している時父親や義理父が来てくれたのですが、娘がワ~っと泣き出しまして…お腹が空いているのだろうなと授乳しようと思ったのですが、親戚と言えど男性ですのでおっぱいは出しにくく…(^^;外に出てもらうのも申し訳ないなと思ったので、授乳ケープをつけてその場で授乳をしました。
ケープあって良かったぁ~(^^;と思った瞬間でした。
私はブルーの花柄のケープを購入しました。せっかく使うなら無地では無くて可愛い柄物が欲しいと思ったので(’-’*)♪
本当はピンクの花柄が欲しかったんですけどね、私が購入するときは品切れだったのです(*´-`)
今も外出でどうしても授乳しなきゃというときにも活躍しています☆

 

大人気!売れています◆新発売◆◆おんぶっこオリジナル自信作! 大判 マルチ 授乳 ケープ★全6種類★授乳 カバー ストール【ゆうパケット送料100円】【RCP】おんぶっこ

価格:2,916円
(2017/11/11 12:41時点)
感想(37件)