眺めてほっこり

お得大好き主婦ここりんです🐰

娘は時々本棚から旅行の本を出してきます。 大体旅行の本って美味しいものとかも載ってたりするじゃないですか? 美味しそうなケーキとか笑

食べるのが好きな娘は旅行の本を見て楽しんでいる時があります、基本かまってちゃんなので、短い間ですが1人で見てくれて助かることもあります笑

今日は旅行の本を娘と一緒にながめていたのですが、「この中からだったらどれが食べたい?」とか 「こんな自然のあるところに行きたいよね~」とか言いながら楽しみました。

コロナ禍でなかなか旅行などの遠出ができない日が続く分、娘と旅行の本を眺めることで少し行った気分になれると言いますか、ほっとする気分になったのでした。

 

f:id:kokorinshufu:20210510224634j:image  f:id:kokorinshufu:20210510224516j:image