母乳にオススメの豊潤サジー

初めての出産、赤ちゃんは完全母乳で育てようと思っていました。しかし、母乳はなかなか思うようにでてくれない、赤ちゃんは黄疸、病院からは排出して黄疸を消さないとと言われ、ミルクを足してくださいと言われました。そこからは母乳とミルク混合でやっていました。
出ないおっぱいをくわえて、泣く娘。
泣いてる娘を横目にミルクを調乳する毎日。
母親も私を混合でずっと育てていたと聞いて、完全母乳にするのは半ば諦めていました。
しかし、完全母乳をしている友人の話を聞くと辛く、毎度哺乳瓶を洗い消毒するのはなかなかの根気がいるものでした。
その時元々貧血は健康診断で毎回ひっかかる人で、母乳は血液からできているということを思い出した私は、根本から貧血を改善すれば母乳が出ると思い、まずは貧血を改善する為にはどうしたら良いか調べました。
そうすると豊潤サジーという飲み物がでてきました、合成保存料・合成着色料を一切使用していないということで、産前、産後ケアに良く、母乳の出がよくなると書いてありました。
半信半疑で始めたのですが、1週間ほどで母乳を飲んだ後娘が泣かなくなってきたのです。徐々にミルクを足す回数を減らしていきました。
そして飲み始めて1ヶ月頃、完全母乳に移行することができました。
これは母乳で悩んでる方には奨めたいと思いました。
ぜひ悩んでる方は1度試してみてください。

自分に合っていると感じたら、定期購入をお奨めします。お値段が安くなります。

[http://


 

:embed:cite]